珊瑚2120 空制化タイプ未組立て

¥27000

(税込) 送料込み

13
コメント

商品の説明

商品説明

珊瑚2120空制化タイプ未組立て説明書に汚れあり。部品は一応そろっているようです。中身を見たところキャブかさ上げタイプのようです。クッション材は劣化したので廃棄しました。即決価格で落札された場合、8枚目の写真にあります、珊瑚2120用ロスト部品空制用エアータンクおよび冷却管、逆転レバーを付属させます。見落としはないと思いますがありましたらご容赦ください。一品もの故、ノーキャンセル、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。新規のかた、評価の悪い方は入札お断りします。入札された場合は了承なく入札者都合で削除いたします。 すばやい取引を心がけています。落札から48時間以内の振込みのできない方、着荷から48時間以内の受け取り処理のしないかたの入札はご遠慮ください。発送はゆうパックとし、送料トラブル防止の観点からゆうパックは着払いのみとします。 ご承知の上、入札ください。27000円珊瑚2120 空制化タイプ未組立ておもちゃ、ゲーム鉄道模型

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送