【真作】勝海舟/五言絶句双幅/掛軸☆宝船☆Y-400 JM

¥60000

(税込) 送料込み

22
コメント

商品の説明

商品説明

を世界へ - Japan Auctions to the World

【真作】【参考】勝海舟    日本の武士(幕臣)、政治家、華族。位階は正二位、勲等は勲一等、爵位は伯爵。初代海軍卿。 山岡鉄舟、高橋泥舟とともに幕末の三舟と呼ばれる。 

【作品状態】 本紙は紙本肉筆です。本紙は多少の薄汚れありますが、鑑賞には問題ない状態です。表装は良好です。
          桐箱付  軸丈  縦 195cm × 幅 86cm 

写真で状態をご判断の上、宜しくお願い致します。

※質問などについては、すぐにお応えできない場合があります。

【注意事項】☆送料は元払いでお届け致します☆ 尚 一両日中に2点以上落札して頂き、
      同梱発送の場合は送料は無料とさせて頂きます。

【その他の商品は ☆宝船☆】
       屋号を ☆宝船☆ と致しました。
      他にも色々出品しております 掛軸☆宝船☆ と検索してみて下さい。 宜しくお願い致します。

Yahoo!オークションでは、2017年10月25日から<絵画の出品に関するルール改定>が施行されました。
つきましては、当方では絵画の出品に於いて、特定の作者の作品と記載、もしくは署名落款がある場合、【真作】または【模写】と明記することとなりました。 タイトルにございます分類は下記の通りとなります。 ご確認の上、十分にご検討いただきご入札をお願い申し上げます。

タイトル頭標記の意味 【真作】本物であると断定できる作品、真作(絵画)・真筆(書)作品のこと。

※【模写】工芸や印刷などではなく、人が書いた作品のこと。
     わずかでも真作ではないと疑いのある作品は模写と表記いたします。模写として出品させて頂きます。

※【複製】印刷・版画・拓本・リトグラフ・工芸作品のこと。

※「真作」表記の出品で、所定鑑定機関により万が一「真作」でなかった場合には返品をお受け致します。

返品は落札後10日間です。返品の場合は落札代金のみ返金させていただきます。 ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。60000円【真作】勝海舟/五言絶句双幅/掛軸☆宝船☆Y-400 JMホビー、カルチャー美術品

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送