Yukinobu Chai  茶位幸信 NO:20 クラシックギター 品

¥39920

(税込) 送料込み

26
コメント

商品の説明

商品説明

【商品について】
Yukinobu Chai 茶位幸信NO:20クラシックギター中古品国産クラシックギター界で歴史が深い茶位ギター1991年製旧メーカー
【こちらで行った動作、商品の状態や付属品】
音出しできました
外観の状態です。主観ですので必ず画像を全て確認したうえでご自信で判断してください
ハードケース付属
付属品写真に写っているものがすべてです
【梱包について】
輸送中に商品が破損してしまうと、落札者様や運送会社様にも迷惑がかかってしまうことになります誰も得をしませんので常に壊れない梱包を意識し、気を付けております基本はプチプチで巻き、前面などを段ボールもしくは新聞などで保護し段ボールで梱包致します元箱 ハードケース ソフトケースなどがあるものはプチプチ2重に巻いて発送しています梱包の要望がある場合は決済をせずに落札後すぐご連絡くださいサイズが上がる場合は送料が変動します手持ちに無い資材を要求された場合は対応できませんので代用できるものをお伝え頂きますようお願い致します梱包の要望をお伝えいただけない場合、こちらの梱包にクレームを言うことは控えてください
【発送について】
破損があった場合は現場での商品の確認もありますのでお手数ですがご自身で運送会社にご連絡ください段ボールに打痕がない破損にはこちらも運送会社も対応することはできません
入金確認から土日、祝日をカウントせず1日から3日以内に発送致します運送会社の指定はできません
【その他】
中古は3日間保証です。これを過ぎた場合はいかなる理由でも返品は一切対応できません
【評価希望の場合】
評価不要の方もいらっしゃいますので、全ての方に評価をしておりません評価して頂いた方で評価希望されている方のみ返答しております評価欄にて要望いただきますと気づかない場合もございますそのため評価希望される際は必ず取引ナビにて商品受け取り後評価が必要なことをお伝えください落札後すぐでも構いませんがその場合でも必ず商品受け取り後再度取引メッセージにて評価が必要なことをお伝えください39920円Yukinobu Chai  茶位幸信 NO:20 クラシックギター 品ホビー、カルチャー楽器、器材

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

Yukinobu Chai  茶位幸信 NO:20 クラシックギター 品

この商品を見ている人におすすめ