絵画、油彩4号、杉村惇、假面、新品高級額縁、黄袋付き、肉筆保証。

¥27500

(税込) 送料込み

7
コメント

商品の説明

商品説明

◆真筆保証・本物保証と記載されていない作品はyahooのルールにより公的鑑定等を受けておりませんので、真贋の保証が出来ません。真作でないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため、本物保証と記載無い物すべて模写としての出品と致しますのでご注意ご理解の程、よろしくお願いします。 ◆模写として出品物が落札後鑑定に出され贋作と鑑定されても返品&返金には一切応じませんので自己判断でお願い致します。注意事項★出品作は全て私がに出品代行をしているものです。 落札されたお客様と出品依頼者との間のへの出品・連絡・代金受取・商品発送などの全般に渡り代行作業をしております。 ★悪い評価の多い方及び新規の方の不正入札が多発しているため、私共の判断にて予告無く入札を取り消しさせて頂く場合がございます。 ★評価不必要な方はこの返信に記載下さい。又此方への評価控えて下さい 評価戴けると 勘違いして評価差し上げてしまう恐れがあります。悪しからず御了承下さい。 ★出品写真の画像はPCのモニターや撮影環境によって確認しにくい変色や汚れ等がある場合がございます。又、実祭の色合と相違が生じたり撮影者の写り込みが有ります事ご容赦下さい。 ★落札後は速やかな連絡先の返信は3日以内でお願いします。ご入金、発送、お届けまでを 原則 1週間以内 とさせて頂きます。(落札日より3日以内「落札日時より72時間以下」に連絡が無い場合、落札者の削除を致します事が有りますのでご了承下さい) ★落札後の連絡は取引ナビにて行います。落札者様からの最初の連絡から1週間を超え御入金を頂けない、この場合も落札者の削除を致します事をご了承下さい。※遅れる理由頂ければその限りでは御座いません。 ★商品トラブル「落札品と違う・物流事故による破損」があった場合は直ちにご御連絡を下さい。お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。 ★では、2012年9月5日(水)より 新たなガイドラインを施行されました。 【絵画の出品に関するルール】 ※1※絵画全てに鑑定書が付いてません。また全ての作家に鑑定機関が有る訳では御座いません。当方では間違いなく本物保証出来るものには1枚目作品下に☆本物保証品☆と記載させて頂いております。 ※2※特定の作者の作品としている場合は真作または模写と明記すること。この通達により御紹介名に本物保証と記載のないものは最悪第三者による作品の可能性がある為に全て模写として出品致します。又、共箱・共シール・第三者鑑定であっても同様と致します。 ※3※商品タイトルに肉筆保証と記載は、工芸・印刷とは違い書いてあると言う保証で、真筆・真作保証とは異なりますので勘違いされぬ様ご注意願います。 ※4※落札品の鑑定料、その他の諸経費等はご本人様にてご負担して下さい。本物保証が万が一贋作であった場合、落札日から最長14日以内にご連絡頂ければ商品代金のみ全額返金致します。又、14日を過ぎますと依頼者様との関係で商品の補償切れとなり返金には応じられません。ご注意願います。

(2023年 6月 22日 20時 03分 追加)
お買い上げされました作品は中古品「シミ・キズ・破れ・破損などが有る物だと思って下さい」と記載しております。付属品は商品価値に含まれません。あくまでも(絵・書)の価値のみでご入札願います。 又 低額スタートのオークション形式で或る事をご理解し自己責任で御入札・御落札をお願いします。 ※特に古書画「シミ・キズ・破れ・破損など」の出品が多いため、神経質な方がご入札される場合は、ご自身が納得の行く価格でお願い致します。領収書は発行できません。 落札後の一方的なキャンセルはお受けできませんので責任を持ってご入札お願い致します。27500円絵画、油彩4号、杉村惇、假面、新品高級額縁、黄袋付き、肉筆保証。ホビー、カルチャー美術品

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

絵画、油彩4号、杉村惇、假面、新品高級額縁、黄袋付き、肉筆保証。

この商品を見ている人におすすめ