【FGO】PRIMALHEART セイバーオルタドレスver. ガレージキット塗装済み完成品

¥26250

(税込) 送料込み

18
コメント

商品の説明

商品説明

【FGO】PRIMALHEART セイバーオルタドレスver.ガレージキット塗装済み完成品
商品説明基本的な下地処理の後、プライマリー塗布し、ラッカー系塗料(ガイアカラー・Mr.カラー)で塗装しています。
肌の部分はサフレス塗装しています。
瞳は他のキットの余りデカールを貼り、それをベースにしてエナメルで筆塗りしています。
剣の刀身と持ち手は真鍮線差し込みで分割。
本体に持ち手を持たせてから、刀身を差し込んでください。
その他のパーツは全て接着しています。
台座への接続は真鍮線差し込みです。

専用収納ケースに梱包して発送します。
正規品です(承認シール付き袋、インスト付属)
注意事項趣味の範囲で製作している素人の作品です。
処理し切れてないバリや気泡等があったり、塗面にホコリ等が混じっていたりしますので、高い完成度を求める方の入札は控えてください。
「完成品だったら何でもいい」程度でお考えの方のみ、入札をお願いします。

いかなる場合もノークレーム・ノーリターンでお願いします。

落札後、24時間以内で以内で最初のご連絡と、3日以内のお支払いしていただける方以外の入札は、恐れ入りますが控えてくださいますようお願いいたします。

梱包は厳重に致しますが、もし万が一破損があっても、申し訳ありませんが、ご自身で修復するようお願いします。

以前、何度もトラブルがあったため、新規の方の入札は固くお断りします。(入札が確認された時点で、入札者側都合で削除させて頂きますので、御了承ください。)
また、悪い評価がついている方で、こちらがまともな取引が出来ないと判断した場合、入札を削除させていただく場合がありますので、ご了承ください。

昨今、無在庫転売などの迷惑行為に遭遇することが多くなっています。
こちらの個人的な判断で入札を削除する場合がありますので、ご了承ください。

質問等あれば、出来る限りお答えしますので、お気軽にどうぞ。

連絡や発送などが一日程度遅れる場合がありますので、ご了承下さい。
発送詳細ヤマト運輸のみ。
送料一律 とさせていただきます。
支払方法■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん5.53■」 で作成されました。

この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

26250円【FGO】PRIMALHEART セイバーオルタドレスver. ガレージキット塗装済み完成品おもちゃ、ゲームフィギュア

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

【FGO】PRIMALHEART セイバーオルタドレスver. ガレージキット塗装済み完成品

この商品を見ている人におすすめ