伝、絵は丁寧、文久生まれの爺さんが表装した佐伯で箱はボロぼろぼろ、表裝した龍宝堂さんらしい良いもので模写凄い迫力があります、

¥40000

(税込) 送料込み

9
コメント

商品の説明

商品説明

破れ、シミ、折れなどありません、親父が書けば良かったと思います、うっすら赤で彩色されています、作者は"(1777ねん)生まれ祖父は1862年で当時、浦前の漁村で読み書き出来るのは1人だったらしい、紙か絹か古さあります、軸先あり、安く致しました、掛け軸の中では最高に大きなものです、微細に描かれるものです、高さ、幅とも迫力があります、綺麗です縦に248センチ、横幅104・5センチ 、古いものです飾りを含みます、縁縁〜縁まで、ノークレームお願い致します、絵の寸法179センチ縦です、横幅97センチ 大型です、古いものと思います。今表裝すれば凄いことになると思います、昔の人は4時間半もかけて道なくところたいへんと思いました、昭和31年バスが来ました、掛け軸の中では非常に良い大きなものです、私見ですね、重量感があるものと思います、すべてにおいて一回り以上丈夫なものと思います、軸先の径の問合せあり33ミリ3・3センチとします、このような大きなものは余りないものです、迫力凄いですね、銘はあります、凄い人です、滅多にない、大きさの掛け軸ですね、二本分の大きさあります、凄い迫力があります、描かれてます絵も良いものです、はっきり解りませんが銘あります、が模写で出させていただきました、重いものですね、大きい作品ですね、竹田生まれと書かれています、良いものと思います
凄い迫力があるものです、こんなものは滅多にありません、滅多に描けるものでわない品物ではありません、40000円伝、絵は丁寧、文久生まれの爺さんが表装した佐伯で箱はボロぼろぼろ、表裝した龍宝堂さんらしい良いもので模写凄い迫力があります、ホビー、カルチャー美術品

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

伝、絵は丁寧、文久生まれの爺さんが表装した佐伯で箱はボロぼろぼろ、表裝した龍宝堂さんらしい良いもので模写凄い迫力があります、

この商品を見ている人におすすめ