MG シュツルム・ディアス(ダントン・ハイレッグ)ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 改造、改修塗装済み完成品シュツルムディアス

¥27500

(税込) 送料込み

15
コメント

商品の説明

商品説明

xvpbvx

改造、改修塗装済み完成品 MG シュツルム・ディアス

□商品詳細
ご覧いただき、ありがとうございます。

MG改造 RMS-099B シュツルム・ディアス(ダントン・ハイレッグ機)の完成品です。

※入札の際は下記のことをよく読んで、納得したうえでお願いいたします。

入札の取り消しはいたしませんので、ご注意してください。

HGUCではキット化されていますが、なぜかMGではいまだになってない不思議な機体です。
(HGUCでキット化できるなら、MGでのキット化簡単だと思うけど~)

今回はコミック「機動戦士ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還」に登場するダントン・ハイレッグ機として製作しました。
コミック版では、詳細なカラーは記載されてないのですが、設定資料には通常のシュツルム・ディアスと同じイラストが記載されているので、
それを基準に製作しています。

なお、劇中では頭部のくちばしのようなヒサシはリックディアスと同型なので、そのようにしてます。
製作は基本的にディテールアップ中心で製作。
外装の8割にスジ彫りを追加。
デカールは少々多めに貼っています。
MGリックディアス自体、結構古いキットでして、アクションベーススタンドに対応していないのはもちろん、武器もろくに保持できない時代を感じるキットでした。
ちなみに、2023年現在MGリックディアスは再販もなく(店頭販売終了?)、非常に入手困難でして、オークションサイトでも定価の倍以上で取引されてます・・・。

シュツルム・ディアスのMG化はたぶん永遠に来ないと思います。
「我こそはガンダムマニア」、「シュツルム・ディアス大好き!」、「ほかの人が持っていないものが好き」な方、これを機会にいかがでしょう?。

ここから追加画像が見れます。

~注意~

◎最近新規の方でいたずらで入札する方が本当に多いので、新規及び評価の悪い方(キャンセル歴が3つ以上)とは取引いたしません。
入札しても問答無用で取り消します。
落札しても「落札者の都合」で取り消しして、そのままブラックリストに入れます。

◎オークション終了後、48時間以内に返信、5日以内で入金ができる方のみ入札してください。

◎送料は配達業者が一斉に値上げして、苦しくなりましたが、頑張って無料にします。

◎各関節は渋めに調整しています。動かす際は、必ず「根本」から動かしてください。

◎自立は不可なので、アクションベーススタンドをお付けいたします。
ディスプレイする際は、これをご使用ください。
※あくまで自立用のスタンドです。余計な部品はありません。
浮かせてディスプレイする際は、アクションベーススタンド1を使用することをお勧めします。

◎デザイン上、あまり派手なポージングはお勧めできません。

◎取説、元箱はありません。

◎ビームサーベルは若干曲がってます。(最初から)

◎素人作品ですので、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いしまします。

◎この完成品は全塗装してあります。関節、その他擦れるところ等の若干の塗装剥がれはご了承ください。

◎発送の際は、ある程度バラした状態で梱包して発送いたします。

◎仕事の都合上、発送は水曜日、金曜日、土曜日、日曜日となります。ご了承ください。

◎支払いは、のルール改定により「かんたん決済」のみとなりました。

※品物を受け取りましたら、必ず「受け取り」の通知をしてください。

解らないことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
□支払詳細
☆かんたん決済のみ
□発送詳細
☆送料は無料
※ゆうパックの予定
□注意事項
◎最近新規の方でいたずらで入札する方が本当に多いので、新規及び評価の悪い方(キャンセル歴が3つ以上)とは取引いたしません。
入札しても問答無用で取り消します。
落札しても「落札者の都合」で取り消しして、そのままブラックリストに入れます。

◎オークション終了後、48時間以内に返信、5日以内で入金ができる方のみ入札してください。

◎送料は配達業者が一斉に値上げして、苦しくなりましたが、頑張って無料にします。

◎各関節は渋めに調整しています。動かす際は、必ず「根本」から動かしてください。

◎自立は不可なので、アクションベーススタンドをお付けいたします。
ディスプレイする際は、これをご使用ください。
※あくまで自立用のスタンドです。余計な部品はありません。
浮かせてディスプレイする際は、アクションベーススタンド1を使用することをお勧めします。

◎デザイン上、あまり派手なポージングはお勧めできません。

◎取説、元箱はありません。

◎ビームサーベルは若干曲がってます。(最初から)

◎素人作品ですので、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いしまします。

◎この完成品は全塗装してあります。関節、その他擦れるところ等の若干の塗装剥がれはご了承ください。

◎発送の際は、ある程度バラした状態で梱包して発送いたします。

◎仕事の都合上、発送は水曜日、金曜日、土曜日、日曜日となります。ご了承ください。

◎支払いは、のルール改定により「かんたん決済」のみとなりました。

※品物を受け取りましたら、必ず「受け取り」の通知をしてください。

解らないことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.004

(2023年 11月7日6時 47分 追加)
画像にあるアクションベーススタンド1は撮影用なので、付属いたしません。同梱はできません。27500円MG シュツルム・ディアス(ダントン・ハイレッグ)ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 改造、改修塗装済み完成品シュツルムディアスおもちゃ、ゲームプラモデル

もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

MG シュツルム・ディアス(ダントン・ハイレッグ)ガンダムMSV-Rジョニー・ライデンの帰還 改造、改修塗装済み完成品シュツルムディアス

この商品を見ている人におすすめ